10月 08 2016

10月29日(土)『ハロウィン粉砕パーティー2016(※仮装禁止)』開催のお知らせ


近年、リア充ヴァカ者どもにより頭の悪い盛り上げを見せているハロウィンですが、2000年以上昔のケルト民族の宗教であるドゥルイド教のサウィン祭が起源とされています。

その後カトリックがケルトを支配することにより、祭りを根絶するのではなく、自分たちに都合のいいよう手直しし、取り入れていきました。

12月25日が古代ローマにおけるミトラ教の冬至の祭りをカトリックが取り入れてイエス・キリストの誕生日とされたのと構造がよく似ています。

ハロウィンだ、クリスマスだと浮かれ騒ぐリア充どもはそんなことも知らないでしょう。

やがて日本では、このヴァカ者どもに目を付けた資本家側の人間たち(その最初は1997年に秋のスペシャルイベント『ディズニー・ハッピーハロウィーン』を開催した東京ディズニーランドと言われている)は、彼らの商業戦略にヴァカ者たちを取り込むため、資本を注入することになり、今では経済効果があの憎きバレンタインデーにも並ぶと言われています。

非モテ、非リア充に限らず、この流れに違和感を感じている人は多いと思います。2010年には右派系団体により『ハロウィン粉砕行動! IN六本木』が開催されました。革命的非モテ同盟が必ずしも右派団体に同調するわけではありませんが、この違和感を表現する流れは留まることなく、昨年は『ハロウィン粉砕声明』を発表するに至りました。

幸い多くの反響をいただき、「何か行動を起こしてくれ!」との激励にお応えし、今年は『ハロウィン粉砕パーティー(※仮装禁止)』を開く運びとなりました。

【日時】2016年10月29日(土) 17時開店~23時閉店

【場所】「Cafe&Bar エデン」
東京都豊島区千早2丁目18-4
https://goo.gl/maps/wrbwa1HtDfH2
地下鉄有楽町線要町駅2番出口徒歩10分

【ドレスコード】仮装禁止のため、正装もしくは普段着でお越しください。

【料金】非モテ非リア充はチャージ料なし。通常メニューのワンドリンク(300円~)オーダー以上で参加できます。リア充はチャージ料として一万円いただきます。(但し、自己申告制)

都会の喧騒を離れた住宅街にある佇むカフェバーでハロウィンを粉砕いたしましょう!