12月 09 2014

【2014年12月21日開催】クリスマス粉砕デモ2014 in 渋谷

米国帝国恋愛資本主義の陰謀に、家畜の安寧と虚偽の繁栄で浮かれ腐ったリア充文化の極みであるクリスマスの季節が今年もやってまいりました。

モテない人の明るい未来を築き上げるべく、非モテ同志の連帯を呼び掛けてきた革命的非モテ同盟が、昨年に引き続きクリスマス粉砕デモを開催いたします。

【集合場所】
渋谷・宮下公園の北側 (※神宮通公園ではありません)

【日時】
2014年12月21日(日)
15:30集合/集会開始 16:00頃行進開始
(デモ行進は30分~1時間程度を予定しております)

クリスマス粉砕を掲げたデモ隊が渋谷の街を行進します。
参加無料。事前申込み不要。
上記の日時に集合場所に直接お集まりください。

「クリスマス粉砕!」

「恋愛資本主義反対!」

「カップルは自己批判せよ!」

「リア充は爆発しろ!」

「衆議院なんか解散したってモテねーぞ!」

「結婚しない自由を!死せる餓狼の自由を!」

などなど、皆様の日頃リア充文化に抱えている鬱憤を、渋谷の中心で主張しまくりましょう。

【注意事項】

・危険物、凶器の持ち込み、危険なパフォーマンスは禁止です。

・主催者の指示、警察の規制には従ってください。

・写真撮影の際は被写体の方に許可をとるようにしてください。

・マスコミの取材の可能性がありますので顔出しNGの方はマスクやサングラス等をお持ちください。

・ほとんどの主張は自由ですが、「良い○○も、悪い○○も皆殺し」等、デモの目的にそぐわない主張はご遠慮ください。

・類似品にはご注意下さい。

・日時は事情により変更の場合があります。参加の際は必ず前日に当ページをご確認下さい。

【お問い合わせ】
こちらのページからお願いいたします。
https://kakuhidou.fumizuki.net/contact

各報道メディア様、取材のほう何卒よろしくお願いいたします。