12月 30 2016

AbemaTIMESに登場!(2016/12/24)

当団体名義にて執筆させていただきました。
是非ともお読みください。

AbemaTIMES
「非モテ」の本質と問題の根深さ、10年に及ぶクリスマス粉砕デモを通じ判明

「切実さが伝わってくる」「彼らは本気だ」「革非同ってまじめな団体だったんだ」「傾聴に値する」といった多くの反響をいただいております。

12月 30 2016

KKベストセラーズ書籍編集部コラム「ほんきになるWEB」に登場!(2016/12/27)

当団体名義にて執筆させていただきました。
是非ともお読みください。

KKベストセラーズ書籍編集部コラム「ほんきになるWEB」
「逃げ恥」星野源のような中年童貞にリアリティはあるのか!?
中年童貞が語る中年童貞の真実

今年『漫画ルポ 中年童貞』が話題になりましたが、批判の向けられる中年童貞の当事者として、その真実を書いてみました。

12月 14 2016

12月22日(木)『クリスマス粉砕デモ直前決起集会』開催のお知らせ

クリスマス粉砕デモ2016は12月24日(土)に開催されますが、それに先立ち決起集会を開催することになりました。

【日時】2016年12月22日(木) 17時開店~23時閉店

【場所】「Cafe&Bar エデン」
東京都豊島区千早2丁目18-4
https://goo.gl/maps/wrbwa1HtDfH2
地下鉄有楽町線要町駅2番出口徒歩10分

【料金】非モテ非リア充はチャージ料なし。通常メニューのワンドリンク(300円~)オーダー以上で参加できます。リア充はチャージ料として一万円いただきます。(但し、自己申告制)

営業時間中の出入りは自由です。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

12月 14 2016

【2016年12月24日開催】クリスマス粉砕デモ2016 in 渋谷

結成10周年!!

モテない人の明るい未来を築き上げるべく、非モテ同志の連帯を呼び掛けてきた革命的非モテ同盟が、昨年に引き続きクリスマス粉砕デモを開催いたします。

昨年の年末頃からニューヨークでは「メリークリスマス!」という挨拶は聞かれず「ハッピーホリデー」という挨拶が目立つようになったという記事があります。

ニューヨークから メリーXマスよりハッピーホリデー – 日本経済新聞(2015/12/8) –

米国帝国金融資本主義の前線基地たるニューヨークですらそうなのですから、この潮流は日本に流れてきてもおかしくありません。

もはや我々革命的非モテ同盟が革命運動として起こしてきたクリスマス粉砕が国際的な本流になりつつあると言っても過言ではないでしょう。

しかしまだまだクリスマスを守らんとする反動勢力は跋扈しており、これらに負けることなく本年もクリスマス粉砕デモを敢行することにいたしました。

我々非モテなりのポリティカルコレクトネスを突き付けてやる時です!!

【集合場所】
渋谷・みやしたこうえんの北側 (※神宮通公園ではありません)

【日時】
2016年12月24日(土)
12:00メディア取材開始(予定)
12:30開場集会開始(予定) 13:00頃行進開始(予定)
(デモ行進は30分~1時間程度を予定しております。場所日時は急に変更になる場合がありますので、この公式サイトにてチェック願います)

クリスマス粉砕を掲げたデモ隊が渋谷の街を行進します。
参加無料。事前申込み不要。
上記の日時に集合場所に直接お集まりください。

「クリスマス粉砕!」

「恋愛資本主義反対!」

「カップルは自己批判せよ!」

「リア充は爆発しろ!」

「結婚しない自由を!」

「恋愛市場に巻き込まれないぞ!」

「街中でイチャつくのはテロ行為。テロとの戦いを貫徹するぞ!」

「非モテでも楽しめるオタク文化に反対する勢力に抵抗するぞ!」

などなど、皆様の日頃リア充文化に抱えている鬱憤を、渋谷の中心で主張しまくりましょう。

【注意事項】

・危険物、凶器の持ち込み、危険なパフォーマンスは禁止です。

・拡声器の持ち込みはお断りしております。拡声器は当団体が用意するもののみの使用とさせていただきます。

・他団体名でのビラの配布、勧誘行為、及び商業行為はお断りしております。

・主催者の指示、警察の規制には従ってください。

・写真撮影の際は被写体の方に許可をとるようにしてください。

・マスコミの取材の可能性がありますので顔出しNGの方はマスクやサングラス等をお持ちください。

・ほとんどの主張は自由ですが、「良い○○も、悪い○○も皆殺し」等、デモの目的にそぐわないヘイトスピーチや、通行人への直接的な挑発などはご遠慮ください。

・団体での参加、協働を希望される場合は、事前にご連絡をお願いします。事前連絡無き場合は団体としての参加、協働はお断りする場合があります。
(現在当団体はどの団体とも協働を行っておりません)

・品位に欠ける発言(性器の名称の連呼、人種性別等の差別的発言)は、このデモの趣旨、目的に反するものでありますので、このような発言をなさる方はデモへの参加をお断りいたします。

・類似品にはご注意下さい。

・日時は事情により変更の場合があります。参加の際は必ず前日に当ページをご確認下さい。

【お問い合わせ】
こちらのページからお願いいたします。
http://kakuhidou.fumizuki.net/contact

各報道メディア様、取材のほう何卒よろしくお願いいたします。