12月 16 2018

12月24日18:30より「革命的非モテ同盟presents’クリスマス粉砕講演会」開催決定!


※12月22日追記:革非同公式生放送のアドレスを変更しました。YouTubeでは生放送を行いませんのでご注意くださいませ。
※12月21日追記:革非同公式生放送およびニコニコ生放送での中継が決定。
※12月20日追記:資料代の徴収を取りやめ、参加費を無料とさせていただきます。

 まず我々は同志の皆様に謝罪をしなければなりません。近年の東京都におけるデモ規制の影響により公園の使用許可を得ることが出来なかった為、誠に遺憾ながら今年はクリスマス粉砕デモの開催を見送らざるを得なくなってしまったからです。デモの開催、リア充の粉砕を期待して下さっていた全ての方に対し、この場にて謹んでおわび申し上げます。

 しかし、百折不撓の志を持つわれら革命的非モテ同盟は、この程度でへこたれるつもりは毛の先ほどもありません!

 クリスマス粉砕デモの代替イベントとして、
「革命的非モテ同盟presents’クリスマス粉砕講演会 ~恋愛資本主義打破のために~」を開催いたします!

 当日は、我々が粉砕すべき敵として掲げている「恋愛資本主義」とは何かについての解説と糾弾、最新の社会情勢に対する斬り込み、そして参加者全員による勝ち鬨などを行い、クリスマスを完膚なきまでに粉砕する予定です!

 更に今回は初の試みとして、かねてより要望の多かった動画サイトでの同時中継を予定しております。我々の主張に興味はあるが当日はどうしても都合がつかない方や、遠方にお住まいで東京まで足を延ばすのが難しい方も、是非ご覧いただければと思っております。
配信サイト:革非同公式生放送 ニコニコ生放送

我ら革命的非モテ同盟の力はデモのみに留まるものでは無い!

 完璧な勝利をおさめたハロウィン粉砕講演の勢いもそのままに、クリスマスをも完膚なきまでに粉砕し、非モテの輝かしい未来を共につかもうではありませんか!多くの同志のご参加をお待ち申し上げております。

 日時:2018年12月24日 18:30~20:00(開場予定時刻18:20)
 場所新宿T-space 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅から徒歩3分
資料代:500円
参加費:無料