2月 02 2020

【2020年2月8日開催】バレンタイン粉砕デモin渋谷

お菓子メーカーの陰謀に踊らされるな!

遅ればせながら皆様あけましておめでとうございます。

 今年もまた、カネに目が眩んだお菓子メーカーをはじめとしたチョコレート資本が餓えた野良犬もかくやの品性下劣なうめき声をあげつつバレンタインデー商戦を仕掛けてくる季節がやって参りました。かくの如き恋愛至上主義に基づいた金儲け行為は、我々非モテの尊厳を踏みにじる行為以外の何物でもなく、我等革非同の目の黒い内は断じて見逃すわけにはいきません。そしてその根源にあるバレンタインデーという旧習こそ完膚なきまでに叩きのめさなければならないのであります !

【集合場所】
渋谷区勤労福祉会館前 (※宮下公園ではありません)

【日時】
2020年2月8日(土)
11:45開場集会開始(予定) 12:00頃行進開始(予定)

(デモ行進は20分~40分程度を予定しております。場所日時は急に変更になる場合がありますので、公式ツイッターにて随時チェック願います)

バレンタイン粉砕を掲げたデモ隊が渋谷の街を行進します。
参加無料。事前申込み不要。
上記の日時に集合場所に直接お集まりください。

「バレンタイン粉砕!」

「恋愛資本主義反対!」

「カップルは自己批判せよ!」

「リア充は爆発しろ!」

「もらったチョコの数で人間の価値を決めるな!」

「お菓子メーカーの陰謀に踊らされるな!」

などなど、皆様の日頃リア充文化に抱えている鬱憤を、渋谷の中心で大いに主張してやろうではありませんか。

【注意事項】参加前に必ずお読みください

・危険物、凶器の持ち込み、危険なパフォーマンスは禁止です。

・拡声器の持ち込みはお断りしております。拡声器は当団体が用意するもののみの使用とさせていただきます。

・他団体名でのビラの配布、勧誘行為、及び商業行為は固くお断りしております。

・主催者の指示、警察の規制には従ってください。

・写真や動画撮影の際は被写体の方に許可をとるようにしてください。

・マスコミの取材の可能性がありますので、顔出しNGの方はマスクやサングラス等をお持ちください。

・ほとんどの主張は自由ですが、デモの目的にそぐわないヘイトスピーチや、通行人への直接的な挑発などは禁止致します。

・団体での参加、協働を希望される場合は、事前にご連絡をお願いします。事前連絡無き場合は団体としての参加、協働はお断りする場合があります。
(現在当団体はどの団体とも協働を行っておりません)

・品位に欠ける発言(性器の名称の連呼、人種性別等の差別的発言)は、このデモの趣旨、目的に反するものでありますので、このような発言をなさる方はデモへの参加をお断りいたします。

・類似品にはご注意下さい。

・日時は事情により変更の場合があります。参加の際は必ず前日に当ページをご確認下さい。

【お問い合わせ】
こちらのページからお願いいたします。
https://kakuhidou.fumizuki.net/contact

各報道メディア様、取材の方歓迎いたします。